第44回 通天閣付近のヘンな人、スパワールド前の階段でダラダラ兄妹トーク。チャリンコスルー

引き続き、通天閣付近の変な人の話です。スパワールド前の階段に座って、フェスティバルゲートが潰されているのを見ながら収録しました。

チャリンコスルー。チャリンコに乗ったままタバコが買えます。

通天閣付近の散髪屋

この投稿へのコメント

  1. 頑固親父 said on 2012.05.30 at 23:28

    チャリンコスルーって、普通のタバコ屋は全部チャリンコスルーなのでは?
    アメリカでは、郵便物出すポストがドライブスルーになっていて驚きましたが。
    タバコ屋をわざわざチャリンコスルーと打ち出すところが大阪的? マックのドライブスルーを自転車で利用するのいうのがネットで配信されていたりしますが…。

  2. ramen4423 said on 2012.05.30 at 23:31

    そんな普通のツッコミしたら元も子もないじゃないですか(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL