第43回 通天閣付近のヘンな人、串カツランチしながらダラダラ兄妹トーク

兄妹トークが大好評で、はつみにはファンレターが届いております(笑)。そんな中、上の妹のゆきよが負けてられんと電話してきたので、ゆきよが働く新世界にやってきた。

通天閣付近の串カツ屋

通天閣付近の串カツ屋でランチを食べながら、とりとめもない話を録音しました。とりとめもない話です。

この投稿へのコメント

  1. 頑固親父 said on 2012.05.30 at 06:50

    ゆきよさん、前回と感じが違いますね。最初、はつみさんかと思いました(笑)
    空腹時に聞いたので、串カツが食べたくなり困りました。しかし、ラジオの収録を食べながら行うという暴挙!さすがにちょっと無理がある気が…。でも、料理出てきた時に店員さん対する態度から、お二人の性格の良さが感じられました。
    箇条書きしてくるところが姉妹で同じ…。前から気になっていた「シャンプー使わん」件は、ゆきよさんはどうだったのでしょうか? 気になってます。
    それより、「聞いてくれる人が居るとは思えない」という事を良く口にされてますが、私は最初の頃のオタク系な話も面白かったし、兄妹トークも楽しく聞いてますよ!中谷さんの例えだと、私はかなりの変人な気がします(笑)
    コメント書き込む人が少ないのが不思議です。
    一度聞けば面白さがわかるのに…。もしかすると関西人からは評価低いのでしょうか? 普通の会話で面白くいとか言われるのでしょうか? 非関西人の私には爆笑する回が何回もありました。
    しかし、3人集まるとうるさい兄妹でしょうね。居酒屋でならお会いしたいが、洒落たレストランでは、絶対にクレーム来そう。私も声がデカイので。
    ところで、新天地って、ゆきよさんの仕事が気になますね。何となく新天地ってイメージ的には新宿の歌舞伎町的な街なのかな?と勝手に想像してしまうのですが、確か硬い仕事をしていると以前の放送で聞いた気がします。
    ゆきよさんの更なる登場に期待しています。

  2. ramen4423 said on 2012.05.30 at 15:18

    頑固親父さんコメントありがとうございます。コメント独占状態ですよ(笑)。いつもありがとうございます。感謝です!
    ゆきよはちょっとだけ慣れてきたみたいです。

    あと、あれですね。僕の「聞く意味ない」発言はダメですね。反省しました。兄妹集まると、うるさいかどうか分からないですが、ずっと喋ってますねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL