第24回 ビデオ屋でバイトした時に出会った変な人の話。たぬきの人、湿ってる人、頭がハードディスクの人。

今回は、妹がビデオ屋でアルバイトしていた時に出会った変な人達の話。予想以上に変!

たぬきの人、湿ってる人、頭がハードディスクの人、変な客の話は終わらない。

西宮のビデオ屋がおかしいのだろうか?変な人が変な人を呼ぶのだろうか。頭がハードディスクの人よ、教えて下さい。レンタルビデオ屋でアルバイトがしたくなってきた。

この投稿へのコメント

  1. うっちゃん said on 2011.11.15 at 21:42

    はじめまして。
    インド旅行の情報収集でトリカゴとさくらさんを同時期に発掘。トリカゴ→さくら通信→ヨリミチラジオの順にポッドキャストを聞くようになりました。兄妹でお話しされている回がめちゃくちゃ面白いですね!と同時に、私も変と言われることが多いので「ヘンなヤツシリーズ」を聞くと「私よりヘンなヤツいっぱいいるじゃん!」となぜか安心します。これからも、ヘンなヤツシリーズをいっぱい放送していただけると嬉しいです。

  2. はつみ said on 2011.11.15 at 23:55

    うっちゃんさん

    コメントありがとうございます!
    面白いと言ってもらえてビックリです!
    もうネタ尽きてきたので外に飛び出してみます

  3. 頑固親父 said on 2011.11.16 at 18:29

    えっ? ネタ尽きたって? これまでの展開では、まだまだ爆笑&衝撃ネタ満載だと思うのですが(笑) アリガチとトリカゴで中谷(兄)のファンになりましたが、昨日から中谷(妹)のファンになりました。「はつみ」さんも十分にヘンだと思いますが(失礼)、体内にヘンな人を引き寄せる磁石が入っているのでしょうか。 笑い声が素敵ですね!
    これからも、出演期待しています。中谷兄弟姉妹の中では唯一?普通なお姉さまにも期待しております。世間一般では、十分にヘンだと思いますので・・・。

  4. 頑固親父 said on 2011.11.16 at 18:33

    連投ですみません。
    頭に仕込んだハードディスクですが、脳波を測る電極などを取り付けるベース金具では? といっても、まともな医学的なものではなく、ある種のオカルト的な方向の奴だと思います。脳のCTスキャンの画像写真を持ち歩いている危ない知人がおります。脳波を測ったり、外部からの干渉を防ぐ効果がある「秘密の装置」があるとか言ってましたから、その類なのかも。
     残念ながら、私は「普通」の人間なので、詳しくは知りませんが・・・。

  5. はつみ said on 2011.11.16 at 22:46

    頑固親父さん

    コメントありがとうございます。笑い声誉められたのはじめてです!ありがとうございます\(^0^)/

    私、変でしょうか?まともだから変な人を変と気づくのだと自分では思っております。体の中に変な引き寄せ磁石は入ってるかもしれませんが・・・笑
    笑ってもらえて嬉しいのですが、私は自意識過剰なので、気をつけようと思います。ではでは・・・

  6. はつみ said on 2011.11.16 at 23:01

    頑固親父さん、2回目のコメントを見落としてました!
    ハードディスク情報、ありがとうございます!
    はじめて聞きました。興味深いですね!調べてみます!

  7. ramen4423 said on 2011.11.17 at 00:10

    はつみ大人気やな。すごい!

  8. 頑固親父 said on 2011.11.17 at 07:13

    はつみ様、おはようございます。コメントありがとうございます。
    私は「変わっているね?」とか、「ヘンだね?」は、褒め言葉だと思っています。だって、その他大勢と同じなら、私は、はつみさんや、中谷さんに興味は持ちませんから(笑)
    少なくとも、中谷家周辺の「ヘンな人の存在密度」は高いと思いますよ? 危害の無い限りは、楽しそうです。ブラザートム風なキャラや、シャッターの隙間から匍匐前進して入ってくるお客様などは、ちょっと引きますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL