第40回 イタチョコシステムのラショウさんのライブに行ってきた話

以前にイタチョコシステムの野犬ロデムについて妹と話しましたが、その後の話です。

イタチョコシステムのラショウさんの弾き語りライブに行ってきたはつみの感想です。2人とも眠くて力ない会話ですが、ご了承ください。ライブ名は二代目ハーメルンです。

イタチョコシステム ラショウ弾き語り 二代目ハーメルン

お芝居と音楽が融合したライブだそうです。写真は公式サイトより


この投稿へのコメント

  1. 頑固親父:古田勝啓 said on 2012.04.27 at 11:07

    番組内で自分の名前が出てくるのはちょっとくすぐったい感じですね。しかも、はつみさんの口から出たと考えるとなおさら(笑)
    野犬ロデムは買ってみる積りはあるのですが、ちょっと身体的にも金銭的にも忙しくて手がまわりません。都立高校のPTA会長引き受けたので総会が終わるまでは超多忙。ヨリミチラジオとか、トリカゴなど好きな番組は欠かさず聞いているのですが、なかなかコメント書く暇が無いです。タクシーの仕事しているので48時間が1サイクルなのですが、48時間で睡眠時間が8~9時間という日々が続いています。前回のシャンプーの話しも爆笑しました。女子が頭痒いの我慢して耐えぬくというのは、たぶん浮浪者以外には、はつみさん位しか居ないのでは? しかも、中谷さんまで同じことをしていたと言うのがさすが変な兄妹の真価を発揮。ラショウさんのCDも気になりました。ところで、仮面ライダー方向の話はどうなったのでしょうか? 仮面ライダー女子の方にも再登場期待したいです(確か模型を作るのが大好きと言っていたので、そちら方向の話しを聞きたいです)

  2. 頑固親父:古田勝啓 said on 2012.05.02 at 17:17

    iPhoneからアクセスして何回か書いているのですが、なぜか全部消えてます・・・??? 何故なのでしょうか。
    野犬ロデムは買う気満々なのですが、身体もお金も忙しく、未だに買ってませんが買います!でしゃばりな頑固親父は都立高校のPTA会長を引く受けたので、現在超多忙。5月にある総会が終わるとちょっと落ち着くのですが。4月は印刷物が多く、3万枚以上を印刷しました。それを丁合い合わせてホッチキス止めして封筒詰めなどの作業が多発。そんな多忙な中で数少ない楽しみがポッドキャストです。トリカゴやヨリミチラジオ、Digやオンザウェイ・ジャーナル、大竹まことのゴールデンラジオなど柔らかい番組から硬い番組まで多数を聞いています。小島慶子のキラキラが終了したのが残念、
     MacBookには約60の番組が登録されていますが、ヨリミチラジオは平均すると間違いなくベスト5に入ってます。1位になったり、最悪でもベスト10からは落ちた事がありません。もっとリスナーが増える事に期待してます。

  3. 頑固親父:古田勝啓 said on 2012.05.02 at 17:47

    まさか番組の中ではつにさんにハンドル名が読まれるとは(笑)
    感激です!
    ラショウさんのCD、気になりますね。 怪しさ満点のラショウさん。 中谷兄妹に勝てるのはラショウさんかも。
    「人の気持ちに入り込む・・・ひっきこん。ひっきこん・・・
    2代目ハーメルンになりませんか? 」
    ラショウさん、何者なのでしょうか。 限りなく詐欺師に近いのですが(私も家内から詐欺師と呼ばれてます)

  4. はむ said on 2012.10.04 at 02:25

    この場にいたイチファンです^^
    先日またコンサートあったみたいですネ。
    見逃して悔しがってるとこですが。
    そんなわけで検索してたらココ見つけました。
    自分は楽しく見てたけどこのラジオを聴いてなんだか^^;?
    そんなにしーんとしてたかな??記憶違いかナ?
    CD焼くとかはどうなんでしょね^^;;;
    あとこれ公式の写真と同じ気が?
    あなたが撮ってたんですね^^
    今回のコンサート(お芝居?)の放送も楽しみにしてますネ!

  5. ramen4423 said on 2012.10.04 at 08:24

    はむさん、コメントありがとうございます!

    兄貴のほうです。僕はライブを見た事ないので、一度見てみたいです。結構頻繁にやってるんですね。
    あと、写真は公式サイトより拝借しました。まずかったら外しますw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL