第14回 日本最大のオタクイベントのコミックマーケットのコスプレ事情

来場者数が3日で50万人と言う日本最大級のオタクイベントのコミックマーケット(コミケ)にラジオ仲間でコスプレして出店しました。トリカゴ放送の山本とさばラジオの射導送水さんとゲゲゲの鬼太郎のコスプレしたらめちゃ面白かった。

人々が帰省して東京が過疎化して、満員電車がスカスカになるお盆。そんな時に、東京のビックサイトでオタクイベントがあります。それが夏のコミックマーケット!略してコミケ!

今年の夏コミックマーケットに出店したので、夏コミの様子を解説させていただきます。ミナガワ家での収録です!

コミックマーケット出店前の意気込みはこちら

3人のコスプレのテーマはお化け。ゲゲゲの鬼太郎と目玉のオヤジと傘お化けです!クオリティ高かったですが、真夏の暑さで被り物のコスプレは無理がありました。

射導送水さんトリカゴの山本のサイトはこちらです!


この投稿へのコメント

  1. 加藤タニゾー said on 2011.09.13 at 21:05

    遅くなりましたが、コミケお疲れさまでした!コミックマーケットの会場の状況を事細かに伝えて下さったので非常に興味深く拝聴し、また笑わせて頂きました。今後とも宜しくお願いいたします!

  2. 中谷よしふみ said on 2011.09.14 at 12:20

    なんと加藤タニゾーさんからコメントをいただけるとは!ありがとうございます。嬉しいです。まさかタニゾーさんが聞かれているとは思いもしませんでした。こちらこそ今後ともよろしくお願いします!コミケのコスプレは楽しかったですw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL