第18回 ネコはハートが強い

ネコ屋敷の思い出を話してたら、いつの間にか野生動物の怖さの話に広がって面白かった。

それにしても、ネコはなぜあんなにハートが強いのでしょうか?

体も口も小さいのにあれだけ威勢がよくてマイペース、ネコはハートは強い。そら、小さいトラやからな。トラやでトラ!兄妹トーク第2弾!

この投稿へのコメント

  1. gsay said on 2011.09.14 at 08:10

    先週に引き続き、実家収録?おもしろかったです。普段の語りと違い、なんか楽に話してる感じが、ちょっとヨリミチしてる感じで楽しく聴けました。早口ですが、皆、声張ってるので聴きやすい?また帰省の際には、収録してください。

  2. 中谷よしふみ said on 2011.09.14 at 12:19

    gsayさん!

    コメントありがとうございます!すっごい嬉しいです。実家に帰ったら収録しようと思います。

  3. hiyo said on 2012.06.07 at 06:52

    This was funny too!
    Please keep recording the talk with your sisters.
    You guys are great!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL