第36回 関西人のお笑い談義に終わりはない。

関西の実家に帰ると、「最近のお笑いはどうよ?」って話になるのですが、今回も兄妹でダラダラとお笑いについて話してしまいました。

素人が偉そうにお笑いの未来を語っています。すいません。

後で自分で聞くと恥ずかしいですね。笑ってください。関西人はやっぱりお笑いが好きなのです。本当に何の意味もないトークが1時間もありますが、よかったらどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=qAi7v38Pu5g

ごっつええ感じの実業団選手権大会が好き。ダウンタウンを見て育った関西兄妹です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL