第91回 マレーシア不動産情報

マレーシアで不動産仲裁業をやってるナカノさんにクアラルンプールの最新不動産情報をお聞きしました。

ナカノさんのウェブサイトではマレーシア不動産情報だけでなくマレーシアのいろいろな情報が掲載されているので参考になります。物件見学ツアーもやってるので、マレーシアで物件を探している方にオススメです。最近は、駐在員の方やMM2Hビザ(リタイヤビザ)でクアラルンプールに移住する方が多いそうです。不動産物件は賃貸も売買も気軽に相談できるそうです。移住とか昔は全然考えてなかったけど、いつの間にかすごい現実的になった。

不動産物件を借りる時の目安の金額や、物件を見る時の注意点など素人な質問をさせてもらったので参考にして下さい!トラブル事例も参考になります。

マレーシアの不動産情報ならナカノプロパティ

マレーシアの最新不動産情報についてもっと知りたい方は、ナカノプロパティのサイトでどうぞ。

PS 同席してもらったカワマタさんはウェブエンジニアです。


この投稿へのコメント

  1. アマン said on 2014.01.27 at 20:51

    今回も、楽しく、聞かせて頂きました、マレーシアで、スマホすりが、いるなんて、少し、意外でした、イスラム圏は、なんとなく、悪いことしない、イメージでした、あと、リタイヤビザは、ハードル高いですよね、裕福な年寄り限定版です。では、失礼します。

  2. 中谷 よしふみ said on 2014.01.27 at 21:24

    いつもありがとうございます!マレーシアは世間で言われてるほど治安はよくないと僕は感じました。MM2Hビザ(リタイヤビザ)は1500万ぐらいのようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です