第55回 西宮は風が気持ちいい街

生まれ育った街、兵庫県西宮市について兄妹で語ってみました。

西宮の地図はこちら

西宮は神戸と大阪のちょうど間で、海と山に挟まれている場所。甲子園球場とお酒で有名だが、2人ともお酒をあまり飲まないし、野球も詳しくない。そんな2人がホームタウン西宮を語ります。妹曰く、西宮は風がいい感じらしいです。

毎週コメントあると嬉しいな。


この投稿へのコメント

  1. akira said on 2012.11.01 at 12:16

    はっちゃんと中谷さんの兄妹トーク、何となく良いですね。
    小生、楽しく拝聴させて頂いています。西宮は、小生の従兄弟が住んでいるところ。宝塚へ行く時は、だんだん大阪から美人が増えてきたような覚えがあります。
    はっちゃんもかなり美人なのではないでしょうか。トリカゴで中谷さんが、カンボジアにお菓子を配りに行った回は大好きです。笑。カンボジアに中谷さんの銅像が立てられてると良いですね。笑
    中谷さんはよくゆげ先生の回に出られておられますが、今回のゆげ先生の九州共和国は傑作ですなぁ。中谷さんも出て欲しかったです。ではでは。

  2. ramen4423 said on 2012.11.01 at 13:40

    なんとなく良いですか(笑)。なんなんでしょうねw。

    大阪より宝塚のほうが美人が多いんですか!それは知らなかった。カンボジアの話は懐かしいですね。トリカゴで話したことはもう忘れてました。わははは。ゆげさんは話が上手で内容もタメになるからすごいですよね。あの人はすごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL