第33回 ウェブサイトのビジネスで一番重要なのはプロフィール写真では?カワイイ子の写真でカレーサイトが作りたい。

ウェブサイトの下によくあるプロフィール写真。実はあの写真がウェブサイトのビジネスとして一番重要な気がするんです。めちゃくちゃカワイイ子の写真でサイトを作ってみたいので、友達の女の子に協力依頼するが、ことごとく断られているという話。

CGだったAKB48の江口愛実さんですけど、こんなプロフィール写真がブログにあったら見ちゃうと思うんですよ。

全く同じ内容のウェブサイトでデザインとプロフィール写真だけ変えて複数作った時の効果差を調査したい!カレーブログなんてどうでしょうか?

PS 「聞き上手」と思ってたら、「解釈がズレてるから訂正せずにはいられないという感情を相手に与えるのが上手」だということが分かった!僕が話すと真面目で面白くないので、これからは、面白い人を呼んできて、話を聞くようにします!


この投稿へのコメント

  1. iida said on 2012.03.07 at 10:22

    いつも聞いてますよ!緩急(ゆるい回やまじめな回)あってイイと思います!

  2. ramen4423 said on 2012.03.07 at 10:58

    お、久々のコメント!ありがとう!コメントが入るとやる気がでますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL