第11回 ブラジル好きでもないのにブラジルポータルサイトを立ち上げたオトコ

台湾、タイに続き、最近よく情報が入ってくるのがブラジル!

サッカーが好きだし、ワールドカップも行きたいし、なんて思ってたら身近にブラジルポータルサイトを運営してる人がいるじゃないですか。

ということで、

ブラジルポータルサイトを作ったカセさんに経緯と現状を聞いてみました!

そして、彼が作ったブラジリンクというポータルサイトをどうやって盛り上げるかを考えてみました。やっぱ、初回は緊張しちゃうから難しいぜ。絶対ブラジルワールドカップ行くぞ!みんな現地集合だ!

ちなみに、カセさんがやってるブラジルポータルサイトはブラジリンク!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL