第78回 救急車で運ばれて死ぬかと思った、40前のオヤジの健康トーク

もう老いが始まってる。ヘタしたら死んじゃうよ。若い時は、働き方とかスキルアップとか言ってたけど、もう仕事のウエイトを下げないと!という話。

今回は、突然体調が悪くなって救急車で運ばれたカセさんの提言!もう40なんだから、健康であるために気をつけること、何かあったときどうするか、健康な食事、生活、いざという時の保険などなど。無理しちゃいけないよってこと。


この投稿へのコメント

  1. アマン said on 2013.07.19 at 12:05

    今回も楽しく聞かせて頂きました。カセさんが、ご無事でなによりです。お米や、マッサージなど、中谷さんの、周りで、なにかつながり始めているようで、今後の展開が、楽しみです。個人的には、寿命は、産まれた時に、決まっているので、死ぬ時には、どんなにあらがおうとも、死ぬし!寿命が、きてなければ、死ねないし。と言う考えです。まあー、証明不可能ですけど。

  2. 中谷 よしふみ said on 2013.07.21 at 10:45

    へえ、そうなんですね。運命は決まってるってことですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL