第90回 ヨリミチラジオを分析する。キャッチコピーは家族?身近?参加できる?

なぜかヨリミチラジオの分析になりました。やはり兄妹ラジオのイメージが強いようですが、今後は家族ラジオはどうだという意見がでています。母親登場?イヤイヤイヤ。

身近で参加できる兄妹ポッドキャスト!

役に立つ情報は全くないですが、これからも頑張っていきます!ちなみに、前半は、前回に引き続き東京オリンピック2020の話です。酔っぱらい(カセさんとカワダさんとボク)が各々のオリンピックのイメージや選手村について語っています。


この投稿へのコメント

  1. アマン said on 2013.10.18 at 00:18

    今回も楽しく聞かせて頂きました。ヨリミチラジオは、愛されてると、思いますよ。良い雰囲気ですから。

  2. 中谷 よしふみ said on 2013.10.18 at 14:02

    アマンさん、いつもありがとうございます!そんな風に言っていただけれる方がいることが何よりも励みになります。ありがとうございます!

  3. はつみ said on 2013.10.18 at 22:26

    アマンさん、私最近スマホにかえたので
    アマンさんのiTunesレビューを読むことができました。
    いつもありがとうございます!^_^

  4. カワダ said on 2013.10.20 at 22:13

    2週に渡って参加させていただきありがとうございました。自分で聴くと、笑い声が大きくて。。本当に楽しかったのでついついお酒も進んでしまいました。
    中谷さんとカセさんのいつもの雰囲氣が好きなので、僕が参加させていただいて恐縮でした。これからもヨリミチラジオでリラックスさせていただきまーす。

  5. 中谷 よしふみ said on 2013.10.22 at 21:47

    カワダさんへ

    先日はありがとうございました。また飲みましょうー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL