第118回 野々村竜太郎議員について西宮兄妹が語る

兵庫県西宮市民なもので、「野々村竜太郎さんのことをどう思う?」ってよく聞かれます。僕は大学も同じです・・・。特に意見なんてないんですが、一応、西宮は変わった人が多いなんて話をヨリミチラジオではよくしてるので、野々村議員について兄妹で話してみました。

毎日のように映像がアップされてて、彼のインパクトはスゴイですね。収録した時からちょっと間が飽きましたが、やっぱりこの人はかなり変わった人のようですね。

で、僕がずっと気になってるのは、なぜ今回のが明るみになって、なぜ記者会見をするに至ったなんです。すごい気になるところなのです。こんなキャラの人が記者会見したら大変なことになるのは最初から分かってたはずなのに。仲間とかいないのかな?

3万円の上限の中でやるとかルールの中でうまくやってるだけで、そんなんみんなやってると思う。想像力を働かせたら次々でてくるに決まってるのに、なぜ止められなかったのか。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3101.html

以下、オモロイ動画です。検索したらキリがないほど出てきます。参考まで。

爆笑動画 【水曜激情】半沢と大和田常務に挟まれ折り合いがつかない野々村議員1

野々村竜太郎議員の笑ってはいけない記者会見

https://www.youtube.com/watch?v=DLxvO5Mimx8

ふなっしーと合成されてたり、耳をすませばとコラになってたりと日々飽きない。この方はどうなってしまうんでしょうね。

西宮はええところなので、今回の件で、城崎温泉が脚光を浴びてくれたら嬉しいです。城崎温泉はマジでオススメの温泉です!野々村さんと上回るぐらい行ってみてください。

この投稿へのコメント

  1. アマン said on 2014.07.13 at 18:12

    西宮の、ダメージが、早急に、回復することを、祈ってます!
    もしかすると、10年後くらいに、みそぎ選挙とかいって、また、西宮から、立候補するのではと、妄想してます。

  2. 中谷 よしふみ said on 2014.07.23 at 08:52

    いやー、野々村議員が出馬したら、絶対また荒れますねw。日本にいないので、その後が分からないけど、もうこの件は終わったんですかね。城崎温泉が有名になってたら嬉しいですw。

  3. アキラ said on 2014.08.10 at 19:24

    野々村議員には衝撃を受けました。でも一時代を築いた彼もお金を全額返還したらしいですね。いったい彼は日本をどうしたかったんでしょうかねぇ。婚活を頑張っていたらしいですが・・・。憎めないキャラですが、ただ「西宮維新の会」に騙されてしまった市民が不憫です。はつみさんが「ののたん」のファンにならないことを祈りつつ・・・。笑
    今回も面白かったです。今度はスタップ細胞について話してもらいたいなと思っていましたが、笹井さんの自殺で吹っ飛んでしまいました。でもあの小保方女史は、くせ者ですよね・・・。
    フィリピーナは面白いですよね。僕はあの無邪気さにはイチコロでした。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL