第12回 最近の若いものは…と思う年になった。世の中が変わるとジェネレーションギャップって生まれるもんやね。

やってることは変わらんのに、年だけとって、気づけばいい年になってしまった。大人になりきれてない僕らが話すのもどうかと思うが、ジェネレーションギャップについて考えてみた。

「最近の若いものは・・・」と言われた僕らも、同じようなことを若者に思うようになったんですねえ・・・。

最近の若い人は、インカムが少ない大前提で、幸せを再定義してるように感じる。モノを所有せず、共有して、働き方も変えて、いろんな考え方に変わってきてる。

僕らはそういうデジタルネイティブとの共存を考えへんとあかんし、オッサンとして頑張らんとあかんのよね。そんな話をカセさんとしてみました。

結局、若者と話さないとあかん!ということになりました。世代を超えたコミュニケーションは増やしていこうと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL