第51回 普通って何やねん。そんなん言うのは90年代や!って妹に言われる。

普通って何やねん
旅道場の公開収録、シャンプーでなく水で頭を洗う、普通とか常識って何やねん、コトバ使いの話など。雑談です。

はつみがエライ人気あります。

この投稿へのコメント

  1. yokko said on 2012.08.17 at 20:39

    はつみさん!私もお兄ちゃんのこと「おまえ」って言う時あります。
    言葉づかいも悪くなる時がありますし、激怒したら河内のおっさんレベルだと思います。でも普段は普通です。
    私も「ごっつ」世代です。というか、多分同い年です♪そして西宮出身です。(過去放送で中谷さんの6つ下っぽいことをおっしゃってたような・・・。)

    兄とはよく話が盛り上がってる時や、突っ込む時とかに「お前」って言います。

    すみません、それだけです。

    今回も楽しかったです!

  2. はつみ said on 2012.08.18 at 19:54

    yokkoさん同い年で西宮ってすごいですね。
    すれ違ってるかもしれない!
    「お前」って、すごく心許してる時に出てきますよね!
    同じ人がいて安心しました。

  3. 頑固親父 said on 2012.08.29 at 12:55

    はつみさんは今のままが良いと思います(笑)
    「おまえ」も文字に書き起こすとキツく感じますが、話の中で出てくるのは普通に聞こえます。それは中谷兄妹に共通するキャラクターなのでは? 多分、実際に会って話をした時にも「おまえに言われたく無い!」などと言われても平気でしょう(笑)
    でも、東京でそういう会話をしていると周りからは注目を集めるかも…。

  4. 頑固親父 said on 2012.08.29 at 13:02

    中谷さん。中谷さんも人気あると思いますよ?
    どうしても女性の方がコメントしたくなるのが男の性(さが)(笑)
    毎回楽しく聞かせて貰ってます。
    フィリピンの英会話学校の話も興味ありますね。しかし、妻帯者か「英会話の勉強にフィリピンへ行く」と言っても絶対に許可されないと思うなぁ(笑)タイも同様。
    勉強に行くなら最低でも3週間は欲しいですね。ある程度の下地ある人でも。初心者なら可能なら3ヶ月!

  5. 頑固親父 said on 2012.08.29 at 13:09

    中谷兄妹が「普通」だったら、ヨリミチラジオ誰も聞きませんって。凡人は努力しても普通の事しか出来ないのですから、「普通じゃない」は褒め言葉として受け取らないと(笑)。問題は、それを利点として生かせるかでは?中谷さんは如何なく発揮していると思いますよ!あの行動力は絶対に普通じゃないです。トリカゴ放送の山本さんも…。

  6. ramen4423 said on 2012.08.31 at 00:42

    頑固親父さん!いつもコメントありがとうございます。はつみと収録すると、いつも頑固親父さんの話題になりますよ。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL