第29回 防災訓練も楽しむ気持ちがあればめちゃめちゃオモロイ!

会社の防災訓練を楽しむ方法がありました。防災訓練とか消防訓練って面倒くさいけど、楽しもうという気持ちがあるだけでめちゃくちゃ楽しくなるって言う話。そのコツは本気で本番をイメージすることだ。本番さながらの訓練は楽しいのか。まあ、こんな会社は特殊だとは思います。

楽しむ気持ちはいつでも大切!防災訓練も一緒!

防災訓練の様子

(関係ないけど、タイの工場の防災訓練の写真)

この投稿へのコメント

  1. だーばん said on 2012.01.02 at 19:52

    いつも楽しい放送をありがとうございます!
    僕は家族トークシリーズが大好きです。一人暮らしなので、掃除や料理しながら聞いて部屋を賑やかに演出することで、家族愛を補わさせてもらっています。
    内容のディテールにはこだわらず、ご本人達が楽しそうに話している雰囲気を聞かせてもらうだけで満足させてもらっています。家族愛をありがとうございます!

  2. 中谷よしふみ said on 2012.01.03 at 01:53

    だーばんさん。コメントありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。楽しみにしてくれてありがとうございます。引き続き頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL