第58回 「西宮のヘンな人」の話を越える鉄板ネタはもうない、と妹に言われる。

今回は大人気の兄妹ラジオですが、ゴキブリを蹴った靴で足を踏まれて妹がココロを閉ざしました。完全に僕が悪かったです。すいません。

怒っているからなのか、「西宮のへんな人の話は鉄板ネタなので、あれを越える話はもうできない」と言う。そんな妹に「がんばろうぜ!」と言うと、「前傾姿勢で暑苦しい」と言われる始末。若干、テンションが松岡修造になってるらしい。

またも何も内容のないトークとなりましたが、ご了承の上、再生して頂ければ幸いです。

PS 気がつけば、各放送の再生回数が1万回を軽く越えてました。ありがとうございます!


この投稿へのコメント

  1. 頑固親父 said on 2012.10.12 at 12:47

    はつみさん、恐いです(笑)
    本当に怒ってる感が伝わってきますが、笑うと和みます。
    しかし、ゴキブリ潰した靴で…は、そりゃ怒りますって。
    兄に心閉ざしたはつみさん、機嫌なおしてください。
    「夏の風物詩」で流そうとした中谷さんの努力も虚しく、不機嫌が治りませんでしたね。
    声がアイドル化にはうなづけます。
    はつみさんのイメージは、やはり活動的なショートカットですかね?
    はつみさん、次回に期待してますよ!

  2. ramen4423 said on 2012.10.12 at 12:55

    はつみのときのコメントの早さが尋常じゃないですね(笑)。夏の風物詩はすでにご臨終でした。それを隅っこに蹴りました。踏みつぶしたりしないですよ。最後には、はつみの命令により、ちゃんと処分しました。悪のりが過ぎたと反省してます。

  3. アマン said on 2012.10.12 at 16:02

    この番組のファンです、というか、はつみさんの大ファンです、中谷さんももちろん好きですが、はつみさんの声、いやされますね、けして変態ではないですが、風のはなしよかったです、ふるさとを熱く語れるところが最高ですね、千賀一生という人の ガイアの法則という本に、新しい文明が日本の明石あたりから起こる?ということが書いてあり、風の回の話で、ストーンヘンジみたいなのがあるとか、大きな石があるとか、自分の中では不思議なつながりを感じたので、コメントを送らせていただきます、鉄板ねたでなく、はつみさん、中谷さんの普通の話を期待してます。長文失礼しました。

  4. しんのすけ said on 2012.10.12 at 22:37

    数パーセントをスーパー銭湯と聞き間違えてるのを、中谷さんが気が付かないまま話が進んでいくのが面白かったですw

  5. はつみ said on 2012.10.14 at 23:08

    頑固親父さん

    夏の風物詩事件のときに兄の腕に思いっきりパンチしたのですが
    予想以上に兄の腕が太くてびっくりしました。
    兄が太ったことに気づきました。

    アマンさん

    はじめまして、コメントありがとうございます!
    声を褒めてもらえるので嬉しいです。
    新しい文明が日本の明石あたりから起こるっていうのは初めて聞きましたが
    西宮は山と海に挟まれて巨岩が多い、不思議な場所ですので
    暇な時にでも山登りしてみてくださいね。

    しんのすけさん

    はじめまして、似顔絵師さんですよね!
    お互い聞き間違いに気づかないままでも話が着地しそうな勢いでした・・・笑

  6. ramen4423 said on 2012.10.15 at 13:48

    アマンさん

    はつみの応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

    しんのすけさん

    しんのすけさんに指摘されて初めて気づきました(笑)。

  7. はつみ said on 2012.10.15 at 21:27

    昨日眠くてぼんやりしたままコメント書いてたからか
    読み直すと言葉足らずだったので付け足し!です。

    頑固親父さん

    わかりづらかったかもしれませんが、ギャグで書きました・・・
    声がアイドル化する日がくるとは思いませんでした・・・
    いつも応援してくれて本当にありがとうございます!
    ちなみに私はショートではなくボブで、根暗ですm(_ _)m

    アマンさん

    「千賀一生ガイアの法則 明石」でちょっと検索してみました。
    最終サイクルの到達地点って一体何があるんでしょう・・・
    私、明石はあまり行ったことないのですが、
    淡路島に少し似ていて不思議な印象があります。
    面白そうな本だなと思いました!
    大ファンと言っていただいて恐縮ですm(_ _)m

    しんのすけさん

    しんのすけさんの出てた回面白かったです。
    なのでこの後コメントさせてもらいますー

  8. しんのすけ said on 2012.10.17 at 13:03

    はつみさん
    そうですよ〜 似顔絵のしんのすけです。
    面白がってもらえて嬉しいです。こんどお兄さんに似顔絵描いてもらってくださいね。

  9. 頑固親父 said on 2012.10.17 at 19:19

    はつみ様
    根暗って・・・ありえないでしょ(笑)
    でも、あの怒り方聞いてると根暗っていう表現したくなる雰囲気はわかるような気がしました。
    ボブですか、勝手に妄想だけが膨らみます!
    これからも楽しい放送をお願いします。
    毎回1万ダウンロード超えているそうで凄いですね。はつみさん効果も少なくないと思います。

  10. ramen4423 said on 2012.10.20 at 18:14

    しんのすけさん

    もちろん、家族の似顔絵は描いたことありますよ。非公開ですが(笑)。

    頑固親父さん

    もちろん、はつみの力はすごいです!

  11. akira said on 2012.11.04 at 15:50

    鉄板ネタはもうないですか。まあそう言わずに、ダラダラトークを続けて欲しいです。十分面白いですよ。僕的には、兄妹トークの合間の沈黙が何とも言えない。沈黙ばっかりのラジオという新ジャンルを開拓して欲しいです。笑。個人的には真面目な話も全然かまわないと思います。ではでは。

  12. akira said on 2012.11.04 at 16:41

    追伸。兄妹げんか?ができるという中谷さんも幸せ者ですなぁ。
    怒ったときのはつみさんの声も魅力的です。
    女性は繊細ですねぇ。よく勉強になります。笑。
    ハットリ君は流行りそうですな。中谷さんの笑い声もなかなかいいですよね。

  13. はつみ said on 2012.11.04 at 20:55

    akiraさん

    合間の沈黙、多すぎますか・笑
    わらけました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL