第23回 西宮は変なヤツが多い2。好き嫌いせずに食べてる?

西宮の実家に帰ったので兄妹トーク再会です。前回の第17回 西宮は変なヤツが多い。の後に妹が出会った、変なヤツの話をお楽しみください。肩に蛾がついてるヤツ。好き嫌いせず食べてる?って聞いてくるヤツなど。

今回からしばらく西宮トークが続きます。僕がめちゃくちゃ眠くてテンション低めだったことを申し訳ないと思っています・・・。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL