第141回 激辛ペヤング焼きそばハーフ&ハーフは辛くて、突っ込みどころ満載!

ヨリミチラジオリスナーの上海さんからのお便り。激辛ペヤング焼きそばを食べてみてください。実はペヤングは食べたことなかったです。関西ではUFOのほうが有名だと思います

ネットで激辛ペヤング焼きそばについて調べると、口コミは「辛すぎ」「ありえない程辛い」「後悔した」「ケツ痛い」などなど…。

そして、妹がペヤング超大盛やきそばハーフ&ハーフ激辛を買った数日後に、ペヤング焼きそばにゴキブリが入ってたニュース。今更ですが、その事件直後に焼きそばを食べたときの様子をお届けします。ゴキブリも入ってなくて、ただ、食べてるだけです!あしからず!

ペヤング超大盛やきそばハーフ&ハーフ激辛は麺が2つ入ってるが仕切りがない。
ペヤング超大盛やきそばハーフ&ハーフ激辛は麺が2つ入ってるが仕切りがない。
だから、麺が1つになる…。
だから、麺が1つになる…。

麺は1つになった。しかし、ソースは2種類。しかも、どっちが辛口か書いてない。


この投稿へのコメント

  1. アマン said on 2015.01.03 at 12:54

    中谷さん、はつみさん、明けましておめでとうございます!
    ペヤングトライ、お疲れ様でした。
    仮説ですが、麺が分かれてるのは、まず、一つを取り出しておいて、一つだけで、湯がいて、好きなソースで、食べて、また、残りのひとつを、湯がいて、別な味を、楽しむ、なんて言う方法の為なのかな?と思ったりしましたが、まあ、面倒ですね。では、今年も、楽しい放送、待ってます。

  2. 上海さん said on 2015.01.10 at 16:16

    明けましておめでとうございます。
    放送で取り上げられてありがとうございます、辛くて申し訳ございません、どんな客層ねらってるかね?また、小生で盛り上がるのは予想外でした(笑)。
    ちなみにツンデレ八百屋は維新、次世代、日本共産党のポスター貼ってありますが、どっちの党を応援しているでしょうかね?
    本年もよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL