第112回 ヨリミチラジオの主題歌が欲しい!

花粉症、ポテトチップス、うまい棒の話。うまい棒は小さくなってるのか?オレが大きくなったのか?

話は飛んで、「ビート武の浅草キッドの歌をエンディングに流してほしい。」と言う妹と、「お前が歌え。」という兄。結果、ヨリミチラジオの主題歌が欲しいという話になりました。主題歌を作ってくれそうな心優しい人がいたら紹介してください。

主題歌のイメージは西岡恭三さんみたいな感じ。ウルフルズのゆるい歌も好き。果たしてこの夢は叶うだろうか?

ビートたけし 浅草キッド

西岡恭蔵 / 街行き村行き

https://www.youtube.com/watch?v=582EULeULcw

この投稿へのコメント

  1. アマン said on 2014.06.07 at 06:12

    花粉症、私も、今年は、重症化、長期化、です、空気の汚染の関係なんですかね?
    ヨリミチラジオの歌、大賛成、私は、恥かしながら、音符も読めないので、戦力外ですが、
    ヨリミチラジオファンから、きっと、名曲が届き、お二人の、歌声が、聞けると、信じてます。

  2. しんざん said on 2014.06.12 at 22:02

    うまい棒ちっちゃくなってますっ!
    前は、二口で喰えんかったです。

    ふん、ふん、ふん♪ って、イントロどうです?

  3. フルタ said on 2014.07.08 at 15:23

    前田サンシャインオフィスというバンドで活動してる古田と申します。
    ヨリミチラジオはトリカゴ経由で聴くようになりました。何気ない兄妹会話に自分も混ぜて貰ってるようで面白いです!第112回聴きました。ヨリミチテーマソング、是非やりたいです。宜しければメール頂けたら幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL