第124回 オーストラリアはゲイ先進国!ノンケをゲイに変えるスイッチがあるらしい。

マレーシアで飲んでたらラジオ好きの和島祐生クンと出会ったので、ラジオ収録してみました。今回のテーマはオーストラリアのゲイ事情!

オーストラリアはゲイ先進国らしく、ゲイが多い。そんな街もあるそうです。オーストラリアではゲイのコミュニティやパーティがたくさんあって、そこでパートナーを探すそうです。でも、カッコいいゲイはモテるので、すぐパートナーを見つけられるが、カッコ良くないとパートナーを見つけるのがなかなか難しいようです。ある意味当然。

ノンケをゲイに!?

その結果、ノンケをゲイに変えようとするらしい。男は誰でもゲイのスイッチを持ってるそうです。だから、そのスイッチを押して、ノンケをゲイに変えて、パートナーにするのだそうです。怖い。絶対嫌やわ。興味ない人はゲイの街には行かないほうがいいですね。危険や。

オーストラリアにワーホリで行って、ケアンズのオパール屋で働いてた時の事件を語ってもらいました。

今回のゲストの和島くんもネットラジオをやってるようです。
ジェットスターラジオ


この投稿へのコメント

  1. アマン said on 2014.08.13 at 11:40

    和島さんは、転んでも、ただでは起きない!の実践者ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL