第110回 西宮兄妹ラジオの人気は妹のおかげ?ヨリミチラジオのレビューにお礼

すっかり兄妹ラジオで定着してしまったヨリミチラジオ。妹の人気は凄まじく、前の放送で「レビューを書いて!」ってお願いしたらレビューが増えてた。隠れファンが何人か出てきてくれたのです。悪いレビューも良いレビューに変わってた。

今回は妹がその喜びを語ります。たまにiTunesランキングで有名人を差し押さえて30位ぐらいにランクインしてるからビビる。妹がでなくなると人気がなくなりそうです。声が可愛いみたいです。

まだまだレビュー募集中ですよ!

今回も関西の西宮よりお届けします。聞いて頂きありがとうございました。

この投稿へのコメント

  1. アマン said on 2014.05.20 at 13:53

    もちろん、はつみさんのファンは、多いでしょう、しかし、やはり、醍醐味は、お二人の、会話の、キャッチボールにあると、個人的には、思ってます、では、失礼します。

  2. しんざん said on 2014.05.20 at 22:01

    いい意味で「なげやりな」トークが大好きです。
    脳の筋肉が脂肪に変わっていくのがわかるような感覚になるのがクセになります。

    ヨリミチラジオを聴いている時間は、大切な時間です。

    ヨリミチファミリー(?)のみなさんのご活躍をお祈りしております。

  3. yokko said on 2014.05.21 at 21:24

    レビューが増えて良かったですね!私もはっちゃん大好きですが、元々は「ト〇カ〇放送」での中谷さんが面白すぎてここに辿り着いた人間です。

    縦笛の回に載せてくれている「浜脇中学殺人事件ゲーム」のノートは確か昔ユキヨさんと3人で話してた回で「お兄ちゃんまじですげーと思った。あれもっかい見たい!」って言ってたやつですよね!(多分忘れていらっしゃるかもしれませんが・・・。)
    そのゲームやってみたいです。クラスメイトが死ぬゲームって・・・。普通に考えたら病んでいそうですけどね!(笑
    そういうところも全部面白いです!!これからも兄弟との会話や中谷さんのお仕事関係の回も楽しみにしています!!

  4. 中谷 よしふみ said on 2014.05.23 at 09:16

    アマンさん、いつもありがとうございます!w。

    しんざんさん、脳みその筋肉が脂肪に変わるってかなりの破壊力ですねw。大丈夫かな。

    yukkoさん、ありがとうございます。確かに言われてみると、なぜクラスメートを次々殺していったんですかね(笑)。当時クラスメートはどう思ってたんだろう。そして、過去にスゲーと言われたことは想像通り覚えていません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL