第83回 会社に変な電話がかかってくる。

妹の会社にかかってくる変な電話の話。なぜ会社に青汁の注文が入るのでしょうか?

間違い電話、関係ない通販商品の注文、不思議な質問、迷惑はアポ、毎日のように不思議な電話がかかってくるようです。怪しすぎます。それにしても、この会社は本当に仕事をしてるのでしょうか?


この投稿へのコメント

  1. アマン said on 2013.08.31 at 09:47

    今回も楽しく聞かせて頂きました。40代、指名の、謎の、来客予定の結末が、気になります、機会があったら、また、はつみさんの、会社話、続編、熱望します、私も、外国人からの、間違えでんわを、とった事有りますが、青汁連発は、不思議ですね、中谷さんが、おっしゃるように、売ってあげたらどうかな?なんて、無責任に思いました。ではまた、楽しい放送待ってます。

  2. はつみ said on 2013.09.01 at 16:07

    アマンさん、いつもありがとうございます。
    会社でのことはまたメモっとこうと思います!
    40代指名の来客がどなったのか、未だに聞けてないんですよ。
    私も兄と同じく記憶抹消型になってきているようで不安です。

  3. アキラ said on 2013.12.31 at 13:49

    はつみさんのビデオ店での話がオモロすぎです。年に二回、正月と盆が待ち遠しいです。笑
    はつみさんと結婚したら、毎日が楽しくてしょうがないでせうな。笑
    トルーマンショウ、あの映画は傑作だと思います。中谷さんは是非ご覧になるべきだと思います。
    はっちゃんの声には癒しの効果があります。世の男性諸氏はメロメロになっています。笑
    ところで、正月の年賀状、例のハガキは来るんでしょうかな?明日が楽しみ⁉ですね。(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL