第53回 吉本以外のお笑いも好き、不細工な写真、パンダ、掃除機を持って電車に乗る人、兄妹ラジオの話

今回も関西兄妹トークをお楽しみください。完全な雑談です。

タイトルに何1つピンと来るものがなかったら、聴かないほうがいいかもしれません。それにしても、はつみが人気です。どうしましょう。

パンダは本当にカワイイのか?ちなみに、パンダを見ると、妹はイライラするらしい(笑)。共感する人はどれぐらいいるでしょうか。

この投稿へのコメント

  1. 頑固親父:古田勝啓 said on 2012.09.05 at 18:16

    私はお姉さんのゆきよさんもファンですよ。
    姉妹共々(当然中谷さん含めて)全員「変!」な兄妹ですから(笑)
    ポッドキャストで聞いてるとはつみさんとゆきよさんの区別難しいです。

  2. ramen4423 said on 2012.09.06 at 13:43

    ゆきよとはつみの違いって分からないもんなんですね。
    兄からすると全然違うので驚き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL