第129回 オーストラリアのワーホリを10倍楽しむ方法!仕事の探し方やオススメの場所!フルーツのピッキングの仕事は最高、トマトは最悪な理由?

マレーシアで知り合った和島くん。オーストラリアのワーホリがめちゃくちゃオススメのようです。僕はワーホリには行ったことないので、ワーホリについて詳しく聞いてみました。オーストラリアは大自然だし、いろんな人種がいて面白そう。僕が20代なら間違いなくワーホリ行くわ。

今回の放送は、ワーホリの仕事の探し方、オススメの仕事、最初にオススメの場所など参考になることがたくさんあります。個人的には、フルーツのピッキングは最高だけど、トマトのピッキングは最悪という話が面白かったです。ワーホリ3世代論やお金の話も面白い。

今回のゲストの和島くんもネットラジオをやってるようです。
ジェットスターラジオ

この投稿へのコメント

  1. アマン said on 2014.09.20 at 12:07

    和島さんの、お話は、体験談なので、面白いし、説得力ありますね、
    アボリジニさんの、話は、考えさせられます。

  2. 中谷 よしふみ said on 2014.09.20 at 22:19

    和島くんはラジオがすごい好きなんです。また会う機会があったらラジオ収録します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL