第73回 口から血が流れてる人が目の前に現れた怖い話、本当に怖いとハニワみたいな顔になる。

口から血を流した人が前から歩いてきたらどうしますか?はつみの友達が大阪で出会った怖い人の話です。ヘンな人はヘンな人を呼ぶ。はつみの友達はヘンな人を呼ぶ。類友です。

カメレオンが緑色になるように、人は存在感を消したい時は、きっと周りと同化すると思う。そして、目の前の友達がヘンな人にカラまれたら、きっとハニワみたいな顔になるのです。


この投稿へのコメント

  1. 牛箱 said on 2013.06.18 at 20:04

    なかたにさんへ

    「もう更新しないで、やめちゃうのかなぁ」と思いつつ、iTunesの登録を外せずにいました。
    再びお声を拝聴できて、うれしいです。
    どこまで転がすんだろうと思わせてくれる話術、世界を包み込んでしまうような笑い声、今後も楽しみにしています。

  2. ramen4423 said on 2013.06.18 at 20:31

    牛箱さんコメントありがとうございます。メッセージ頂いて嬉しいですw。

    長い間更新してなくてごめんなさい!どうせ誰も聞いてないだろうなあって思ってだんだんプライオリティが下がっていくときがあるんです・・・。告知せず終了することは絶対しないので、気長にお待ちください。メッセージもらってちょっとヤル気が出たので、毎週更新できるよう頑張ります!ありがとうございました。

  3. yokko said on 2013.06.19 at 14:25

    はつみさんの変な人シリーズ本当に面白いです!変な人はよく見かけますが絡まれたことはないので、絡まれると恐いですよね・・・。女子なので安全第一ですが、後日談で友達に話す時は面白いですよね。
    ちなみに口から血出てるって話しで「USJみたいな人」って表現よく分かります。笑いました。

  4. ramen4423 said on 2013.06.19 at 20:59

    yokkoさんコメントありがとうございますー。はつみの回にはコメントが多いですねえw。USJみたいな人は僕はあんま分かってないす。

  5. アマン said on 2013.06.21 at 06:47

    今回も楽しく聞かせて頂きました、コメント投稿された牛箱様とは、ほかの番組でも、お世話になってます、牛箱大先生、いつも、御世話様です、同じ番組を聞けて幸せです。では、本題。やはり、はつみ様のお話は、絶品ですね、今回も大変面白かったです、個人的には、消防訓練と、頭にメカが入ってる人の話が好きです、家内にも聴いてもらいました。今回のケースに遭遇したら、やはり、中谷兄様派で、近寄らないですね、私は、東京の人間なのでわかりますが、東京では、はつみさんの友人のような、行為をする人は、皆無です。では、失礼致します。

  6. はつみ said on 2013.06.21 at 22:59

    yokkoさん

    こんばんは。
    前に同い年って書いてくれた方ですよね!
    USJのたとえ、わたし的にバッシリきてただけに、
    兄に伝わらなくて悲しかったんです。
    わかってくれる人がいて嬉しかった!
    あと、黒い家、私も昔読んでて、
    読んでる途中で兄が部屋に入ってきて「うぎゃー」って叫んでました・笑

    アマンさん

    この友達はおかしな体験が多いので
    また会った時に色々聞いておこうと思います!
    そしていつも声をほめていただきありがとうございます。
    声優にでもなればよかったのかな、と思う今日このごろです。

  7. 中谷 よしふみ said on 2013.06.22 at 11:56

    はつみへ

    USJの例えはよく分からん、声優はまだまだイケル!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL