第59回 怒った話

怒った話

引き続き、大人気の兄妹ラジオです。はつみが怒った話を聴きました。

次に会う時までに、お互いイラっとして腹立った話をメモしておくということになりました。


この投稿へのコメント

  1. アマン said on 2012.10.24 at 19:20

    はつみさんの声。あいかわらず、素敵です、小中学生のころの、無邪気なお話も面白いですね、面白い話を意識しなくても、十分、面白いし、なごみます、なるべく、毎回、登場してください。あと、字もかわいいですね。

  2. はつみ said on 2012.10.24 at 21:22

    アマンさん

    この字は兄が勝手になんかのソフトで作っているものなのです!
    面白いかなぁと思ってしまうのですが、なごんで頂けてるなら嬉しいです^^

  3. ramen4423 said on 2012.10.26 at 13:10

    アマンさん

    すいません!僕がはつみっぽい字を書いておりました。フォントですが。

  4. 頑固親父 said on 2012.10.27 at 12:33

    出だしのはつみさんのテンション低くて心配しましたが、すぐにいつもの笑声が聞こえて来たので楽しく聞きました(笑)
    私の知り合いの奥様が怖い人で、姑さんが原因の腹立つ事をすべて日記に書いています。日時(時間まで詳細に)つけていると見せられた事ありました。
    聞きもしないのに「姑が寝たきりになったら一つづつ恨みを晴らす」という事を告白されました。
    腹立った事をメモするのは辞めましょう。
    中谷さんほど綺麗さっぱり忘れ去ってしまうのも特技かも。

  5. 頑固親父 said on 2012.10.27 at 12:38

    ガムの話。
    アメリカ人が好む「噛みタバコ」
    最近は減りましたが、大リーグでも頬っぺた膨らむ程頬張って「クッチャクッチャ」して、時々「ぺっ 」と吐き出します。
    多分、はつみさんはガムよりも噛みタバコに遭遇したら卒倒かも(笑)しかも、遭遇の頻度も高いです。さすがにダウンタウンとかでは見ませんが。

  6. はつみ said on 2012.10.30 at 23:38

    頑固親父さん

    噛みタバコをはじめて知り、画像検索したら「クッチャクッチャ」して「ぺっ 」って吐いたのであろう写真が出てきてオエってなりました。実物はみたことありませんが、絶対に私は無理だと思います・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL