第3回 仮面ライダーダブルを見たらガイアメモリが欲しくなった。

平成仮面ライダーのダブルを全部見終わったので、ミナガワさんに感想を報告!DVD12本です。ダブルは見るべきです。面白いです。AKB48の板野友美とか普通に出演してるんですね。

そして、やっぱりオモチャ欲しくなりました。変身ベルトもカッコいいのです。物欲のない僕が欲しくなるんだから本当によく出来ている。

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

これが変身ベルトのDXダブルドライバー。差し込むガイアメモリもカッコいい。

(どんなけハマってるねん。)

仮面ライダーダブルは2人で1人。変身する時に、ベルトの左右にUSBメモリみたいなんを指すんです。指すUSBメモリによって、技が変わります。そのメモリをガイアメモリと言うんですが、僕はガイアメモリが欲しくなりました。w

さらに叫びたくなります。

是非とも仮面ライダーダブルを見て欲しいです。僕はすごいブランディングの勉強になりました。コンテンツはエンターテインメントであるべきだ!購入すると結構高いですが、口コミを見ると安いって書いてる。DVDボックス3つなんですね。僕はレンタルしましたがレンタルでも良いと思います。ブランディングとか考える仕事の人にはオススメなので、参考までにAmazonのリンクを貼っておきます。

次回はいよいよオリジナル仮面ライダーを2人で考えていきます!

さぁお前の罪を数えろ!


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL