第2回 コンテンツとマーケティングはセット!そうだ、仮面ライダーを作ろう!

仮面ライダートークが終わらない!

マーケティングやブランディングを考える時にコンテンツにコミットできないと、表面的な化粧しかできない。そう、コンテンツとマーケティングはセットなんです。

ボクはマーケティングはコンテンツの良さを最大限に評価してもらうためのものだと考えているので、コンテンツ力がないものを継続的に爆発させるのは無理だと思っています。

そんな話をしてたら、2人で新しい仮面ライダーを考えることになりました(笑)。ミナガワさんのトークは大好評!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL