第9回 オリジナルヒーローはエンゲージャーが有力!シナリオができたらラジオドラマやるぞ!

オリジナル仮面ライダーのテーマは、仮想世界と現実世界、デジタルとアナログ

アメーバピグの仮想空間

ウェブ業界の2人っぽいアイデアですが、仮面ライダーのストーリーが着実にできてきてます。このシナリオをどうやってまとめるのか!試練です。すでに、いっぱいいっぱいになってきました(笑)。アイデアって言うだけは簡単なんです。最後までカタチにするのが大変なんですよね(笑)。

ヒーローのストーリーをいろいろ考えていくと、すでに同じようなアイデアがあちこちにあります。ビジネスモデルもストーリーも考えつくされてるだな、としみじみ感じます。

今回の最後に、2人でラジオドラマをやるという無謀なノルマを掲げてしまいましたが、なんとか達成したいと思います!

曖昧エンゲージャー!

この投稿へのコメント

  1. Peerbibrisick said on 2011.09.08 at 19:26

    どのような言葉..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL