第22回 仮面ライダーオタクから曖昧エンゲージャーのアドバイスをもらう。

仮面ライダーフォーゼのトンガリ頭のカッコよさは全く分からないけど、オリジナル仮面ライダー(曖昧エンゲージャー)の話は緩やかに進んでいます。

今回は、仮面ライダーオタクのふみサンに曖昧エンゲージャーどうすか?って聞いてみました。さすがライダーオタク、めっちゃ勉強になりました。w

さらに、彼女の友達のイラストレーターSAICAちゃんが曖昧エンゲージャーのイラストを書いてくれたので掲載します。めちゃカワイイ。Ctrl+Zを連打してますね。w

敵キャラはデジリアンが有力なんですが、SAICAちゃんのデジリアンイメージはこんな感じだそうです(笑)。

ヒーローがめっちゃ弱そう。w

オリジナル仮面ライダーのキャラやマークを描いてくれる人!絶賛募集中です!

みなさんのご意見、ご感想いただけると嬉しいです。オタクの方も大歓迎です。よろしくお願いします。w

PS 更新が空いてしまってごめんなさい!

この投稿へのコメント

  1. 頑固親父 said on 2011.11.16 at 18:47

    仮面ライダー女子はSAICAさんと言うのですね。さっそくリンク辿って彼女のHP拝見しました。なかなかシュールな雰囲気で、ますます気になる存在になりました。ぜひ、仮面ライダー以外の話題でも出演をお願いします。フィギュアやプラモ作りも、かなりの能力を発揮している雰囲気が感じられましたので。

  2. ramen4423 said on 2011.11.16 at 23:26

    今回のゲストはSAICAちゃんではなく、ふみサンでした。文章が紛らわしかったので訂正しました。ふみサンとSAICAちゃんは友達です!

  3. 頑固親父 said on 2011.12.04 at 07:40

    そろそろ「ふみさん」に再登場をおねがいしたいです。まだまだ語ってくれる内容が脳内で山積みな気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL