第16回 女子力って何やねん?

女子力って言葉をよく聞きますが、あれって何なんですか?

そんな話をしてると、ちょっと興味ありますっていう人が続々と現れたので、6人集めて話してみました。

「女子力」って30歳前後のお金を持っている女性にお金を使わせるために作られたマーケティング用語だと思いますが、そんなことガツンと言えないまま、まさかの時間切れ・・・。

女の人のスタンスもいろいろあって、メンバー選定ミスと言われる始末です。

PS タイトルはキャッチなのに、内容がしょぼいというお問い合わせを多数いただいています。不完全燃焼に終わったので、第2弾を検討したいと思います!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL