第21回 中国語を学びに台湾留学して4ヶ月の友達を見に行くの巻

台湾で中国語を勉強している友達の様子を9月に見に行きました。めちゃくちゃダラッとしたポッドキャスト放送です。

11月まで台湾滞在予定だから、あと2ヶ月!そんな彼の心境をまったり聞いてみました。

僕らが台湾に興味を持ったのはこの旅行がキッカケ
台湾他力旅行記
そして、友達の台湾留学ブログはこちら。
台湾他力留学記

ぜひ彼のブログに応援メッセージを!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL