第163回 意識高い系ニートをレンタルする話

ニートレンタルって知ってますか?その名の通りニートがレンタルできるんです。他にも、彼氏レンタル、おっさんレンタルとかいろいろあるんです。

彼氏レンタルでデートしてた女性の友達がいたので、そういうサービスがあるのは前々から知ってたんですが、まさか身近にレンタルされてる女性がいるとは思わなかった。オッサンや彼氏など男性をレンタルするのは100歩譲って分かるとしても、女性がレンタルされるのはリスク高くて怖いと思うんですよね。

縁とは怖いもので、フィリピン留学繋がりで紹介して頂いたgomaさんがレンタルサービスをやってたので、詳しく話を聞いてみました。怖い目とかヘンなことになったりしないのかなと。

時給払って借りるんですが、意外にヘンなヒトは来ないそうで、恋愛相談、結構相談が多いみたい。

話を聞いたのは、意識高い系ニートgomaさんこと、河合未緒さんです。gomaさんをレンタルしたい場合は以下からどうぞ!gomaさん以外のニートも選べるようです。

【ニートレンタル始めました】おっさん・恋人・家族など何でも借りれる時代

この投稿へのコメント

  1. アマン said on 2015.08.12 at 16:36

    意識高い系の、どこらへんが、意識高いのか、そこらへんの、
    こだわりとか、知りたい、結構、興味深いですね。

  2. 中谷 よしふみ said on 2015.08.13 at 11:56

    確かに(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL